主婦の味方、ウタマロ石鹼

我が家もお世話になっています。

昨日はあずきちゃんが液体ウタマロの記事を書いてました♪




セリアの洗濯石けんケースが

固形のウタマロ石鹸にぴったりだったので購入してきました。

セリア 洗濯石けんケース リメイクラベリング


セリア 洗濯石けんケース リメイクラベリング


セリア 洗濯石けんケース ウタマロ石鹼 ラベリング

洗濯石けん用の受け皿もちゃんとついています。



いつもは、ウタマロ石鹼は使ったら水を切って

袋に入れてシンク下収納にポイでしたが

↑うちのシンク下収納


これなら、ウタマロ石鹼を綺麗に収納できるし楽!

けれど、洗濯石けんケースの見た目も可愛くしたくて

いつものホイルエンボスシールでラベリングしました。

セリア 洗濯石けんケース リメイクラベリング



これだけでも、結構オシャレに変わりますね。

セリア 洗濯石けんケース リメイクラベリング

セリア洗濯石けんケース ウタマロ石鹼 ラベリング


こういうちょい足しで可愛いくするの、大好きです♪

手間も時間もかからないから、真っ白い物を見るとラベリングしたくなります…w


ホイルエンボスシールの記事はこちら





話は変わりますが…


キッチンカウンターの上のアンバーグラスに光が透けて綺麗だったのでついつい写真を撮っちゃいました。


アンバーグラス キッチンカウンター セリア キャンドゥ


アンバーグラスはこういうところも楽しめますね♪

昨日のアンバーの耐熱マグカップもまだ気になっています…w


写っている棚などの作り方はこちら ↓





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E