カフェっぽいセリアの可愛い木箱ギフトボックス。

セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン

セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン

使い道は決めてないけど可愛さのあまり購入しちゃい、

ラッピングでもいいのだけれど、今は家にラッピングがあふれてるので…


それ以以外でどこかに使いたくて

思い付いたのがこれ。

キッチン ナチュラルインテリア ホワイトインテリア 冷蔵庫


セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン



マグネットがくっつく所に使える

輪ゴムやマステなどを掛けて

隠しつつ、特等席に置いておける収納にしました。


セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン

セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン



作り方というほどでもないのですが…

ダイソーマグネットフック磁石フック 簡単リメイク


セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン


マグネットをくっつけるだけなんです。

木箱自体が薄いので、強力マグネットならこのままでくっつきます。


威力が弱いな…と思った時は

裏側に、同じくセリアに売っている薄くて小さい強力マグネットを

テープで止めるだけ!

セリア強力磁石 強力マグネット


これだけでも、しっかり安定してくっつきます。

セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン
表裏でS極N極あるので、フックと反発しない方を貼ってくださいね。


なんだか可愛いインテリアになりました。

中身が入ってても入ってなくても可愛いw

セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン


マグネットで傷もつかないので

玄関ドア等にも。

セリア木製ギフトボックス丸形カフェ柄 簡単リメイク キッチン


玄関なら、置き手紙を入れたりしておいてもいいかもですね。

スマホの時代にアナログすぎるかな…?笑


黒板に貼るなら、認印や、チョーク収納にもよさそう。


ちょっとした収納が欲しい方や、アクセントが欲しい方はぜひ♪


他の3分リメイクはこちら↓


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例



楽天マラソン、始まりました。↓




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E