ぐっちゃぐちゃだったので、あまりお見せしてなかった寝室ですが

ここもスッキリオシャレにしたい!と思いいろいろやり始めました。

ベッドルーム 寝室 ニトリ 


ばらばらだった寝具を

ニトリのベッドシーツや布団カバーでナチュラルカラーに統一。

掛け布団カバーは、Tシャツのような素材。

肌触りが良くて気に入りました。


そこに、同じくニトリのフェイクグリーンのフィカスを投入。


ニトリ ベッドルーム フィカス150㎝



人気商品なだけあってやっぱり良品!!

これで3695円は最高ですね♪


フィカス150㎝ ニトリ フェイクグリーン インテリア

本物に見える…。

フィカス150㎝ ニトリ フェイクグリーン インテリア


鉢カバーも同じくニトリですが

これは鉢カバーではなくダストボックスです。

ニトリ フィカス150㎝ 鉢カバーにぴったり ダストボックス
1380円です。


鉢カバーとして売っている物よりこっちの方が好きなテイストだし、

サイズもジャストです。

ニトリ フィカス150㎝ 鉢カバー ダストボックス シンプル


鉢カバー無しだとこんな感じです。

フィカス ニトリ 150㎝ フェイクグリーン


だいぶ良い感じになってきました。

ニトリ フィカス150㎝ フェイクグリーン


空気清浄機のプラズマクラスターのロゴがやたら気になるので

余りのセリアの木目のリメイクシートを貼って、ロゴも隠しました。


空気清浄機 プラズマクラスター シャープ ロゴ隠し リメイクシー

空気清浄機プラズマクラスター シャープ ロゴ隠し リメイクシート


なかなか良い感じ。黒々した所がなくなるだけでだいぶ違いますね。

ニトリ フィカス150㎝ 寝室



あとは、ニトリ商品ではないですが

リメイクシートを壁面に貼ろうと思っていて

商品が届くのを待っています。


ちなみにベッドはこれ。我が家はだいぶリーズナブルにできている寝室ですw




リメイクシートを貼ったらもっと雰囲気が変わると思うので…

貼れたらまた記事に書きますね♪


話は変わりますが…

今日、ダイソーで思わず爆買いしてしまった物が!

長くなっちゃったので

次の記事に書きますね♪


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E