ダイソーのバッグコーナーをふらりと歩いていたら

次から次へと可愛い物がたくさん出てきちゃって

絞り切れずに爆買いしてきました…。


それがこれ。

ダイソー デザイントートバッグ おしゃれ 200円


ひたすたトートバッグ。笑

上は200円商品で、下の巾着タイプは300円です。

私にとってはかなりの爆買い…。

ですが、厚めのキャンバス生地で、100円トートよりもかなりしっかりしているので

お値段も納得です。




うわなんだこれ!!可愛い!!と思って最初に手に取ったのがこの巾着トートバッグで

巾着トートバッグ ダイソー プリント 可愛い おしゃれ

ちょっとかすれてるプリントが可愛いのです。

巾着トートバッグ ダイソー プリント 可愛い おしゃれ

口が絞れる巾着タイプで、35㎝×38㎝なので、体操着入れとか着替え入れにぴったり。

入学準備にも良いかも?

これなら高学年の子でも大人でもいけますよね♪

娘とおそろいで使います。




これの左はトートバッグロゴカラーL、

右はデザイントートバッグ(ロゴ)という商品です。

デザイントートバッグ ロゴトート ダイソー おしゃれ


左側のトートバッグは、写真じゃわかりにくいけれど、グレートーンのグリーンなんです。

今流行りのグレーカラーで、色とシンプル可愛いロゴにやられました…。

右側はビタミンカラーと、ロゴの雰囲気も好きだったので…。


両方ともマチがしっかりあるので

くるくる巻いてちっちゃくして、普段用のエコバッグに使います♪

デザイントートバッグ ロゴトート ダイソー おしゃれ




残りのトートバッグは、普通のトートは違い

裏にラミネートみたいな加工がされているので

パリッとしていて、しっかり自立します。

ロープキャンバスバッグ ダイソー 可愛い おしゃれ

ロープキャンバスバッグ ダイソー 可愛い おしゃれ

持ち手がロープ♡


これは室内の物干しに引っかけて、ハンガー収納にしようと思って買いました。

ロープキャンバスバッグ ダイソー 可愛い おしゃれ

ダイソーの挟むタイプのハンガーが好きなんだけど

バラバラと引っかけていただけだったので居場所ができてよかった…。


こんな感じでボトムスをクローゼット内に掛けています。
↓ ↓ ↓ ↓




昨日アップした寝室もそうなのですが

モヤっとする所は変えていこうキャンペーン中なので 

ついつい乱雑になる物干しの所も

使いやすい&綺麗にしたくて試行錯誤しいます。

落ち着いたらアップしますね。



1Fの押入れがだいぶ後回しになっていますが…

寝室と庭作も同時進行でやってるので、それが終わったらいい加減ちゃんとやろう…。





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例



話は変わりまして…
先日書いたヴァンテアンですが…イッチャマンがとっても素敵にアップしてくれました♪

その後のぶらぶら散歩でGETしたペットお守りの話




楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E