だいぶ昔にイケアで買った袋とじクリップが大量で
ぜーーーんぜん無くならないので 笑

100均でステキなクリップを見つけても我慢してたのですが

これは便利だ!!!!と購入してきました。

袋とじクリップアニマル ダイソー 便利グッズ

袋とじクリップアニマル ダイソー 便利グッズ

シンプルどころか猫ちゃん。笑



だけど、日付け目盛が付いていて

スライドするだけで合わせられるので

袋とじクリップアニマル ダイソー 便利グッズ

袋とじクリップアニマル ダイソー 便利グッズ


これは手間もなくて便利だ!と思い購入。


賞味期間が書かれている部分を探さなくても

クリップを見ればすぐにわかるのが嬉しいですね。


賞味期間が上の方に書いてある袋だと切って捨てちゃったりもするので…w

そういう面でも便利。


猫ちゃんプリントだけど、割とナチュラルな色味なので

これなら悪目立ちもしないかな(^ ^)


猫や動物大好きな娘が喜んで使いそうです。笑



そして、セリアで足りない金具を調達してきました。

セリア 三角吊り金具

時間なくて昨日のフックにはまだ取り付けてないのでまた後日やります。


庭のフェンスなども、低予算ですのことか使っていろいろ変えたいなぁと頭の中で計画中です。

ちょっとずつ実行してこうと思います♪


こういうのでぐるっと囲むの可愛いですね。

予算があればなぁ…!!!泣




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E