消臭剤って、いかにもなパッケージが多いからあんまり置かないのですが…


先日キャンドゥで可愛い消臭剤を見つけて買ってきました。

キャンドゥ 液体消臭剤

キャンドゥ 液体消臭剤


中にプリントされている紙が入ってる!


パッケージを開けるとこうなります。

キャンドゥ 液体消臭剤


無香料だけど、ほんのちょびっとフローラルな香りがします。

これは玄関に置きました。


玄関、棚の所がなんだか散らかってきたので…

時間がある時に見直そうと思います。


消臭剤関連はこちら↓



話は変わりまして…

今日はルームスタイリスト1級の講座を受けに品川に行ってきました。

品川駅前


品川、大都会…。


ルームスタイリストについてはこちらから♪
お世話になっている大熊先生のブログです。

インテリアに興味がある方、何か始めてみたい方におすすめな資格です。

ルームスタイリスト1級講座


いろいろ学ばせていただきました!!


とりあえず、寝室の照明が変えたいな♪







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E