100均のフェイクグリーンがたくさん発売されていますが

ダイソーから発売されている優秀なフェイクグリーンを集めてみました。

フェイクグリーン ダイソー グリーンブッシュ



フェイクグリーン ダイソー ブッシュ


上の写真の左側から…

ダスティミラー
ダスティミラー フェイクグリーン ダイソー


セージ
セージ ブッシュ フェイクグリーン ダイソー


ダスティミラーとセージは葉っぱにフロスト感があり、とても可愛いです。

フロスト感があるもの、結構好き。

以前フランフランで購入したフェイクグリーンもフロスト系でした。




真ん中が、ミックスグリーンブッシュ

ミックスグリーンブッシュ グリーンブッシュ ダイソー

これは何パターンかミックスがあるうちの1つです。

自分好みのミックスを探すのも楽しいかも♪


ローズマリーブッシュ

ローズマリーブッシュ ダイソー フェイクグリーン


オレガノブッシュ

オレガノブッシュ フェイクグリーン ダイソー

これだけ少し明るめグリーンのフェイクグリーン。

ローズマリーとオレガノは、ボリューミーなので1本でも存在感があります。



フェイクグリーン ダイソー ブッシュ





飾り方としては、

ポンと置いてみたり

フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ

ダスティミラーとセージを置いています。



かごにそのまま挿したり

フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ
ローズマリー+ミックスグリーンブッシュを挿しています。

↑こういうのも良さげですね♪


フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ かご
これは5本全部を挿しています。



木箱に入れたり

フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ
ダスティミラー、セージ、ローズマリーの3本。


茎の部分にぐるぐる麻ひもを巻いて、フックなどにつるしても♪


フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ
ダスティミラー、セージ、ローズマリー、ミックスグリーンブッシュをまとめています。




フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ


白壁にも、レンガの壁も両方映えますね♪

フェイクグリーン ダイソー ブッシュ ディスプレイ


そのままはもちろん、

昨日のキャンドルホルダーのように、ちょっとカットしてアレンジにも使えます。



フェイクグリーンはお部屋のアクセントにもなるので

気になる方はぜひ取り入れてみてくださいね♪


他にもアレンジ色々↓





100均じゃないけれど、このフェイクグリーンも愛用しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E