今日はミモザの日。ってことで誕生日を迎えて、また一つ年を取りました。

ミモザの花 庭 ガーデニング 

玄関先のミモザの花。今年もいっぱいお花を咲かせてくれました♪



そして先日、自宅で撮影した記事が今日公開されました。


LIMIA×リセッシュさんのコラボ企画。

リセッシュ LIMIA

香りをMIXしても使える仕様なので、気になる方はぜひ試してみてくださいね♪






話は変わりまして…


先日、友達のイッチャマンと一緒に

横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました!

カップヌードルミュージアム


ここに行った最大の理由は…

オリジナルのカップヌードルを作ること!!!


マイカップヌードルファクトリーでは

このまっさらなカップヌードルにペイントできるのです。(1食300円)

FullSizeRenderFullSizeRender


具とスープも好きなものを選んで、中身もオリジナルのカップヌードルを作ります。

スープはチリトマト。

具は4種類選べるので、チーズ、インゲン豆、ひよこちゃん、えびにしました。


IMG_9659


私が書いたのは、わかる人にはわかるエリザベス。

流れていく様はなんだかシュール…。

IMG_9646

FullSizeRender

FullSizeRender


ラッピング後はこうなります。

FullSizeRender


これだけ楽しんで300円なので、コスパ最高!!


隣のチキンラーメンファクトリーでは、

オリジナルパッケージのチキンラーメンを、製麺作業から楽しめます。


FullSizeRender

この黄色いバンダナを付けるとこうなります。
チキンラーメンファクトリー
ひよこちゃん仕様。


私はあんまり上手くないので、完成品は、イッチャマンの作った物を見てください♪

書いている姿を横で見られて嬉しかった♪

自作のチキンラーメン+普通のチキンラーメン+ミニUFO焼きそばと、使ったバンダナがもらえて

中学生以上500円、小学生300円というコスパ良すぎな参加費。かなりお得でした!!





売店のお土産も可愛くて、

チキンラーメングッズや、ラーメンの形になるメモ帳などなど

面白いものが沢山ありました。

FullSizeRender

FullSizeRender


3歳から小学生までのお子さんが思いっきり遊べるプレイパークもありますし、

コスパ最高な上に、天候も関係なく楽しめるので

天気が変わりやすい春休みのお出かけにもおすすめです。


気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E