先日のギフトショーで気になった商品がいくつかありまして…


気になった物の一つがコレ!!

スウェーデンのマルチユースエコバッグ。




KOTTE
さんからいただきました。



HINZAヒンザエコバッグ リビング


SサイズとMサイズがあります。

IMG_0201


Sサイズ  上面:32x15.5cm 底面:25.5x11cm 
      高さ:21.5cm(持ち手含む高さ:38cm) 

Lサイズ  上面:44.5x18cm 底面:37x15cm 
      高さ:24.5cm(持ち手含む高さ:41) 

IMG_0200


プラスチック素材で丈夫なので

ピクニックやバーベキュー、ビーチにも使えます。

家の中で収納としても♪

マガジンラックにも良いですね。

HINZA エコバッグ リビング


軽くて防水なので、HINZAのエコバッグに飲み物と氷を入れて

バッグごとボトルクーラーとして使うこともできます。

Sサイズは10㎏・Lサイズは15kgまで入るのでたくさん入れられますね♪


HINZAヒンザエコバッグ リビング


私はジュースとお菓子を詰めてみました。


丸洗いできるから、ビーチや川でもおもいっきり使えるのが良いですね♪

デザインが可愛いので、部屋の中でも違和感なく使えます。


HINZAヒンザエコバッグ リビング


車に積んでおいても便利そうですね♪


色も、白、黒、ネイビー、ベージュ、赤やライトブルーなどいろいろあるので

ぜひ見てみてください♪

カラーの方は、サトウキビ由来の素材でできているので環境にも優しいエコバッグです。

グリーンも可愛い。




私はとりあえずピクニックに使ってみようかなと思います♪



ちなみにギフトショーで気になったもう一つの物はこちら↓




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E