今日は家にあったホットケーキミックスを使って、ぱぱっとワッフルを作りました。


キャンドゥ バンブープレート ワッフル
お皿はキャンドゥのバンブープレートです。


使ったのは、以前も書いたワッフルメーカーを使っています。




今日はホットケーキを作るそのままの分量で作成。


ワッフル キャンドゥ ダイソーホットケーキミックス
乗せているのは、ワッツのバンブーカッティングボード。

カルディのチョコソースと、ホイップクリーム、庭のミントで仕上げました。



ホットケーキミックスとワッフルメーカーだと

簡単に洗い物も少なく、ぱぱっと作れるので

春休みで給食がなくなって、忙しいママさんにおすすめの手作りおやつです♪


今日は息子のお友達が来ていたので

子供たちのおやつにしました。

子供たちはホイップなしでチョコソースのみのほうが気に入ったようでした。


チョコソース以外に、お好みでジャムやメープルシロップなどでも♪

忙しい春休みでもぱぱっと作れるので、ぜひ作ってみてくださいね。

一口サイズで小さなおこちゃま用にも作れます♪




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E