今日はインテローグさんの軽くてカッコいいバスケットトローリーを

お世話になっている仲良しのお友達にプレゼントしてきました♪


バスケットトローリー



カッコいい友人宅にぴったり!!!!!!!

バスケットトローリー
押入れをセルフリフォームがめちゃくちゃおしゃれなお家なのです♪



このバスケットトローリー、天板付きなので

見せたくない物もぱっと収納できるのが良いところ。

バスケットトローリー


スチール製のワゴンの半分ぐらいの重さで4Kgなので持ち運びも楽々です。


バスケットトローリー


収納としてはもちろん、移動テーブルとして使っても♪

お値段もプチプラなので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。


インテローグさんからクーポンもいただきました!
↓ ↓ ↓ ↓
クーポンはこちら

ちなみにマラソンも開始されています♪




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E