イースターってあまり馴染みのないイベントでしたが

年々、グッズも増えてきて、だんだん身近になってきたような気がします。

ダイソーでも可愛いグッズを発見!!

ダイソー イースター グッズ ウサギ ランチグッズ

ちなみに今年のイースターは、4月21日の日曜日だそうです。


このうさ耳が可愛くて

被り物好きの娘用に購入。


ダイソー イースター カチューシャ うさみみ うさぎ


めちゃめちゃ喜んでましたw


ダイソー イースター カチューシャ うさみみ うさぎ



こっちも。


テーブルペーパーや紙皿もイースター仕様で可愛い!!

ダイソー イースター うさぎ 復活祭 グッズ

イースター仕様ですが…

ロゴがspecialdayなので、ピクニックや普段用に使ってもよさそう。

お家ランチやピクニックにイースター要素をちょっと取り入れてみてはいかがでしょうか♪


そしてそして。



リビングのラグを変えました。

FullSizeRender



FullSizeRender


これの、アイボリーにしました。
↓ ↓ ↓ ↓



昨日に続いて、インテローグさんの物。

クーポンもいただきました。
↓ ↓ ↓ ↓
クーポンはこちら




以前のラグはこれ。





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E