何かと話題の雑誌付録ですが…

先日TVでガチャマシンの付録を見かけて、即Amazonでポチ。




届いたので早速作ってみました♪

幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録

ちょこっと組み立てを間違えてますが、なんとか完成!!笑

かわいい!!子供たちも喜んで遊んでます!!

サイズは、約30㎝×13㎝×12.5㎝で、カプセルは直径4㎝ぐらい。

幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録


ガチャって大人になっても楽しかったりしますよね。

カプセルを入れるとこんな感じ。

幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録


組み立てる前はこんな感じです。


幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録

割とコンパクトで驚きました。

幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録


組み立て中の図…。


幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録


幼稚園児向けの雑誌だけど…

付録は大人の手助け無しでは組み立ては天才児以外不可能レベルですw

小さいお子さんがいる方は、一緒に組み立ててあげてくださいね♪


幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録

カプセルの中身は、付属のプリントされた紙を入れるのはもちろんですが

小さなお菓子や本物のおもちゃを入れても楽しめます♪


子どもに中に何を入れるか考えてもらうのも楽しいですね。


正しく組み立てるとこんな感じ。

幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録


矢印の所を直しました。内側に差し込むのが正解。

幼稚園 5月号 ガチャマシン 雑誌付録

これでスッキリ!!!

カプセルもちゃんと出てくるし、なかなか良いクオリティなので

気になる方は本屋さんか、Amazonでポチしてみてくださいね♪




そして、ダイソー商品でまたいろいろ作ってます。

詳しくはまた次の記事に書きますね♪

セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E