セリアで見つけた、真っ白なハンドクラフト用スクイーズ。


ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア


ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア


色を塗って楽しむ物なので、真っ白になっています。

感触は、スクイーズ安定のふにふに感。

ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア


 種類はスイーツで5種類、パンで5種類、全10種類あります。




色付け塗料は、アクリル絵の具やガラス絵具と書いてありますが

補足で、水彩絵の具やガッシュ絵の具でもOKと書いてあるので

娘の水彩絵の具を使って色付けしました♪



ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア



子供たちと一緒に色付け♪

私はメロンパン、息子はポンデリングとワッフル、

娘はアイスバーとソフトクリームを塗りました。


表側
ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア


裏側
ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア


色塗り完了!

ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア




ハンドクラフト用スクイーズスイーツ セリア



色塗りの後は、木工用ボンドを全体に塗ってコーティングします。

あとはお好みでラインストーンなどのパーツをくっつけて、

付属のストラップパーツも付けたら完成!



塗るだけで簡単ですし

完成後はストラップにしたり、ままごと用のおもちゃにしたり

いろいろ楽しめるのもいいですね♪


気になる方は是非セリアへ♪



店頭に合ったものは全種類買ってきたけど…

その時は店頭になかった、マカロンやホットケーキも作りたいので、

セリアに行くときはチェックしようと思います♪


既製品のも可愛い…





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E