最近買って気に入った物のお話。


セリアで見つけた珪藻土スプーンを

珪藻土スプーン セリア 吸湿性


お塩のキャニスターの中に入れて使ったら


珪藻土スプーン セリア 吸湿性


なかなか良かったです♪

今まではスティックの珪藻土を入れてましたが


スティック+スプーンの場合はスティックが邪魔になるので…

スプーン自体が珪藻土だと使いやすい♪





それと…100均ではないですが

スーパーで買った男気わさビーフ!!!


男気わさビーフ スナック ポテトチップス


「中身おっちゃんだね~」と、女友達にも男友達にも言われる私にぴったりなおやつw


男気わさビーフ スナック ポテトチップス


食べたら美味しかったけど、結構な辛さでした。

食べた後炭酸飲んだら舌が痛かったw

ビーフジャーキー味も気になってます…。





そしてそして

見つけてついつい買っちゃった限定品がコレ

限定販売金粉入りペヤングやきそば 新商品


金粉入りのペヤングやきそばw

なんだかセレブ感漂うペヤング。






限定販売金粉入りペヤングやきそば 新商品

ちゃんと金粉の小袋が入っています!!!

想像してたよりも、しっかり入ってました。




↓真ん中でちょっと輝いているのが金粉。

限定販売金粉入りペヤングやきそば 新商品


味の違いはよくわかりませんが、ゴージャスな感じは味わえました!笑



春だからなのか、新商品や限定品がいろいろ出てきてて

100均もスーパーもパトロールするのが楽しいです♪


皆さんも面白そうな限定品をみつけたら

是非試してみてください。



最近はダイソー商品でまたDIYをしているので…

完成したらまた記事に書きますね♪


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E