GWもあっという間に折り返しですね(^^)

我が家は、一泊二日でキャンプに行ってきました!
その時便利だったのがコレ♪

折りたためるバケツ。

FullSizeRender
FullSizeRender
水抜き用の栓もついています。



この折りたたみできるソフトバスケット、

丸ではなくスクエア型なので

上履きや靴洗い、オキシ漬けに便利!!と思って購入したんですが


 
ペットバスにも使える!!!



このソフトバスケットならキャンプでも使えそうだなぁと思い

子供達の外用のおもちゃを詰めて持って行きました。

FullSizeRender

FullSizeRender
先日記事にも書いた、


学校や幼稚園で作った羽子板セットや缶ポックリ

ラジコンなどをモリモリ詰めて

かなり具だくさんなバケツになりましたw



シャボン玉類が漏れたとしても、バケツだから洗えば大丈夫ですし

これなら車内も汚れなくて安心ですね♪



以前記事に書いたHINZAのエコバッグもオヤツなどの食材を入れて持って行ったので

FullSizeRender

帰りは食材が無くなった分、

HINZAバッグにおもちゃを入れて

バケツは折りたたんで車に収納。

行きより荷物もコンパクトになって便利でした。



下の画像で、ちょびっと出てる丸い筒は、セリアのボトル型ティッシュ

これは椅子のボトルホルダーに刺して使いました。




毎日リビングで使ってる、

LEDランタンスピーカーも持って行きましたよ♪

FullSizeRender
キャンプでもおしゃれなスピーカーで音楽が聴けるって良いですよね♪

電池持ちも良いので、我が家の場合は追加充電無しでいけました。(1泊2日)





そしてそして…


持って行った100均グッズや便利グッズの中で

1番便利だったのは、セリアのサコッシュでした!!

中に、スマホ、ハンカチティッシュ、ミニ財布を入れて持ち歩いていました。

軽いし薄いし嵩張らず、100均だから汚れても気にならないし、可愛いし…で、大満足でした♪

これからは毎回持って行こう♪




話は戻りまして…

屋外でも便利だったソフトバスケットですが

日常では基本的にサニタリーで使おうと思います。


そしてそのサニタリーも、近いうちにいろいろ見直そうと思ってるので…

実行次第また記事に書きますね♪


サニタリー関連記事はこちら







セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E