セリア新商品のウッドハウスサイン風車スティックが可愛かったので

ついつい2色買いしてきました♪


ウッドハウスサイン風車スティック セリア ガーデニング


青とホワイトがありました♪


ウッドハウスサイン風車スティック セリア ガーデニング


ホワイトの風車を玄関先に挿してみました。

なかなか可愛い♪


ウッドハウスサイン風車スティック セリア ガーデニング


アンティーク風のペイントがグリーンやシャビーな雑貨と合いますね♪

これで100円はなかなかコスパ良いです♪

花壇や植木鉢に良いアクセントになりますね。

長さは約40㎝です。

ウッドハウスサイン風車スティック セリア ガーデニング

プチプラだけど、ちゃんと風が吹くと回りますよ♪


子どもってこういうの大好きですよねw

うちの子供たち、学校の行き帰りの度にフーフーして回してそうです。笑


アウトドアにこういうのを持っていっても楽しそうですね♪



気球型も可愛い♡



100均+アウトドア関連記事はこちら↓





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E