我が家の洗濯機がもう限界だったので…

思い切って買い換えました。


おしゃれなドラム式洗濯機 キューブル ナチュラルインテリア


パナソニックのドラム式洗濯機、キューブルのピンクゴールドです。




基本的にうちは外干しなので、乾燥機能にはあまり多くを求めず、

デザイン+洗剤自動投入機能で決めました。

おしゃれなドラム式洗濯機 キューブル ナチュラルインテリア
自動投入って便利♪



設置直後はこんな感じです。

おしゃれなドラム式洗濯機 キューブル ナチュラルインテリア

シンプルで、ザ!洗濯機という感じがないのでとっても気に入っています。

ピンクゴールド色がナチュラルに合う♡


ですが

今まで置いていた収納は入らないし、

タオルの置き場所やコンセントなどいろいろ気になる点があるので

これからいろいろ配置を見直そうと思います。

FullSizeRender

これにするか、DIYして自分で作るか悩み中です…。





洗濯機は壊れる前に買い換えるのが一番だなと思った理由ですが…


電気屋さんに行って購入しても、すぐに配送してもらえるわけではないという事が理由です。


我が家の場合、GWを挟んだこともありますが、

購入日は4月24日で、届いたのは今日。3週間ほど待ちました。

店舗や機種、在庫にもよりますが、届くまで待つ前提でいた方が良いと思われます。



壊れた場合は新しい洗濯機が届くまでの数日間、コインランドリーに毎回行くのは大変ですよね…。

前に洗濯機が壊れた時は、修理の方が来てくれるまで早くても2日ほどと言われ、焦ったのを覚えていますw



そんなわけで、洗濯機や冷蔵庫なども毎日使う大型家電は

怪しい空気を感じたら、壊れる前の買い替えがおすすめです。

サニタリー関連記事はこちら





そしてそして。


今日はニトリで夏の準備。

ニトリ冷感敷きパッド Nクール ベッド


ベッドの敷きパッドを買ってきました。寝室に合うベージュ。


冬のシーズンは買いにいったら欲しかった色が売り切れてる!なんてことがあったので…

色をこだわりたい物は早めに購入。


タオルケットもそのうち買おうと思います。さすがに一気に買うと出費が痛いのでまた後日。笑


寝室関連記事はこちら



 
セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E