セリアで見つけたワイヤー雑貨が気になって
手に取ってみたら、なんとランプシェードで

お家にストックしてあった、

SMD電球ペンダントライトと合わせて飾ってみました。


ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒

色は白と黒がありました。


ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒



ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒



ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒


フェイクグリーンと合わせて




ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒

突っ張り棒を上に設置して、そこにぐるぐる電球を巻きつけました。

FullSizeRender

ランプを点けたらこうなります。


ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒


ワイヤーランプシェード セリア 押入れ 突っ張り棒


なかなか雰囲気良いですよね♪

押入れの中はコンセントがないお宅がほとんどなので

灯りが少し欲しい時や、雰囲気を出したい時に

手軽にできるって嬉しい♪



もっとしっかりした物が欲しい方は…

こういう突っ張り棒で本格的なライトを設置してもカッコ良さそうですね♪







こういう雰囲気も好きです♪
割とお手頃価格。



押入れ関連記事はこちら






セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E