先日入れ替えたドラム式洗濯機ですが…


収納棚や洗濯カゴも洗濯機に合わせて

買い替えをしました。


サニタリー ドラム式洗濯乾燥機 洗濯機

プラスチック容器入爪楊枝 セリア


収納棚はこれにしました。幅15.5㎝でちょうど良い♪



排水ホースを潰さないように、端材で少し底上げをしています。

中身はタオルと足ふきマットです。



洗濯カゴは、以前はベルメゾンのこの洗えるランドリーバスケットシリーズを使っていましたが




高さが出ないものがいいなと思い

ウォーターヒヤシンスのバスケットにしました。

プラスチック容器入爪楊枝 セリア

軽くて可愛い!

これはカインズで購入した物で、1480円でした♪


似たようなカゴがニトリにも楽天にもあるので



自分好みのバスケットを探すのも楽しいですね♪


ちょっと重みは増すけれど…

こっちのニット風のも気になっています…↓




あまり家事は好きではないので…

洗濯に関しても、好みの物で少しでもテンション上げてく作戦。笑


サニタリー関連記事はこちら




 


セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E