最近、セリアのマットモノトーンシリーズの

小さなボウルとマルチカップが最近気に入っていいます。

マットモノトーン マルチカップ ボウル セリア カフェ風


ストウブ風。




これをカフェトレーを使って

カフェ風に使うのがお気に入りです。

マットモノトーン マルチカップ ボウル セリア カフェ風



中に入れたのは、最近気に入っているセブンイレブンのお菓子。

シュガーバターの木 シチリアレモン です。

セブンイレブン シュガーバターの木 シチリアレモン お菓子


これがサックサク&クリームしっとりでとっても美味しいのです!

パイが好きな方には特におすすめ!



他にもカントリーマアムや、木製カトラリーを挿しても可愛いです♪

マットモノトーン マルチカップ ボウル セリア カフェ風


この真っ白だけどさりげないラインとロゴが可愛い♪


ホワイトなら、モノトーンだけでなくナチュラルインテリアにも使えるデザインです。

マットモノトーン マルチカップ ボウル セリア カフェ風



ちなみにトレーもセリア商品のリメイクです。

ちなみにスタバのカップはこれです。



本家のストウブ食器も可愛い♪





今日は雨、雨、雨だったので…

明日は少しでも晴れるといいなぁ。

皆様良い週末を♪





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪