以前、iPhoneとAndroid、両方使える充電ケーブルを購入して

それがなかなか便利で愛用しているのですが…


同じ物をなんとダイソーで発見!

FullSizeRender

ついでにプロテクトカバーの真っ白バージョンも!!

両方使えるタイプ、もう一つ欲しいなぁと思っていたので、即買いしました。

iPhoneだけじゃなくて、他のイヤホンや電子機器なども充電できるから便利なのです。




FullSizeRender
FullSizeRender


念のため、動作確認。

iPhone、使えました。

FullSizeRender


Androidはうちにないのですが…同じタイプのイヤフォンも充電バッチリ。

FullSizeRender

このイヤホンはこれです↓
だんだん年季入ってきましたが今も愛用中です。


ケーブルの長さは50cmと短めなのですが

それでも構わないので

購入して良かったです!

そして、プロテクトカバーは

FullSizeRender
FullSizeRender


もともと使っていたiPhoneの充電ケーブルに装着。

IMG_4546
FullSizeRender

しっかりがっちり付いてくれるので安心!

真っ白なのがかなり嬉しい!

しかも100円で6個はいってるのでコスパも良しです。

以前、100均でプロテクトカバーのオレンジや緑のを購入したのですが…

保護してくれるのは嬉しいのだけれど、

色も白じゃないし、ズレたり外れたりしたので…

こっちに切り替えようと思います。



話は変わりまして…

子供と一緒にお泊まりで出かける用事が出来たので

無印のスーツケースを購入。

IMG_4518

FullSizeRender

一泊にちょうど良いサイズ。機内持ち込みOKです。

IMG_4517

ホワイトでシンプルなところに惚れました。

使ってみた後に、レビュー記事書きますね♪

他にも色々検討したのですが…




やっぱり品質も価格も安定の無印にしました。

ちょっと見た目で心惹かれたやつ…笑



子供用にしても、可愛くて素敵かもです。


今日は華の金曜日。

皆様もよい週末をお過ごしください。


セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E