昨日はいつもお世話になってるブロガー仲間の皆さんと

銀座へ行ってきました。


銀座GINTO ランチ会 ブロガー仲間

ウサギマークが可愛い♪

とっても雰囲気の良いお店でした!!

銀座GINTO ランチ会 ブロガー仲間


お店も接客も、高級感たっぷりなのに

乾杯ドリンクはシャンパンで(運転手や飲めない人はジンジャエール。)

メイン1品、デザート1品、サラダバー、ドリンクバー付きで2000円というびっくり価格!!

いいお店を見つけてくれたliliちゃんに感謝です♪


銀座GINTO ランチ会 ブロガー仲間


そして庶民の私はスープをうまく入れられず…

銀座GINTO ランチ会 ブロガー仲間


ちょっと垂れちゃってなんか台無しにするという…w


デザートはメロンスイーツでした♪

銀座GINTO ランチ会 ブロガー仲間


予算もお安くて高級感を味わえるので…

都内でお安くておしゃれなランチをしたい方におすすめなお店でした♪


銀座GINTO ランチ会 ブロガー仲間


ご一緒したのは…

この8人の凄い方々!!!









まめ嫁さんが昨日のランチ記事を書いてくださってます♪


いろんなお話を聞けて、元気もいただけてとっても楽しかったです♪

その後、同じく銀座の素敵なカフェで美味しいイチゴティラミスもいただきました。

FullSizeRender


その時の面白い話はこちら↓ 笑

とにかくたくさん笑って癒されましたw


そしてそして、ウサギさんのGINTOですが…

生ドレッシングが販売されてました。

サラダバーのドレッシング、とっても美味しかったから、これもきっと美味しいんだろうなぁ…♪

心惹かれていますw


銀座関連記事はこちら







セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例


 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E