最近はいろいろとバタバタしておりまして

我が家で撮影があったので、解禁されたらお知らせさせてくださいね♪

撮影 自宅 リビング

猫ちゃんをお迎えした我が家ですが…



まだ子猫なので、様子を見て家の中を変えていこうと思っているのですが

お迎えする前に変えたところは…


押入れの所のニトリのボックスに、蓋を付けました。
FullSizeRender


子猫だからなのかすんごいすき間にも入っていくので…

蓋がつけられるボックスでよかったですw

赤ちゃんや小さい子がいるご家庭にもいいかもですね。




それと…猫のおもちゃを入れたり、猫さん自身が入るのでは?なんて期待も込めて水杉バスケット。

ニトリ 水杉バスケット

ちょっとお安くなってました。



それと、ペットショップで売っていた猫鍋を購入。

猫鍋 シェリル


見た目と名前にやられました…w

中には入るけど、小さなサイズでもまだうちの猫さんには大きい。

猫鍋 シェリル


猫鍋 シェリル


けど可愛いしひんやり気持ち良さそうなので…購入してよかったです。

こうなるのは来年かなぁ↓


カゴバージョンも、暖かいバージョンもありました。





冬は暖かいバージョンを買おうかな。

猫ちゃんグッズは可愛いのが多くて楽しいですね♪


IMG_6086


猫さん、だいぶ慣れてきて、膝の上やソファの上やカーペットなどなど

いろんなところで寝てくれるようになり…

昼寝 猫 娘 シェリル

撫でながら娘もいつの間にか夢の中。こういうの、親はかなり癒されますねw



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例


 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E