8月になりましたね。今日は花火の日らしく…

今週末は花火大会が多そうですね。

うちも花火しようかなぁ。


さてさて先月はいろいろと変化がありまして…

リビング横の和室の押入れも含めて、自力で洋室にがっつり改造しました。

先月人気だった記事のTOP5うち3つは押入れ関係記事。

その押入れ改造計画記事がコレです↓

まずはコルクマットを敷いていた畳をフローリングカーペットに変えて…



ふすまを取っ払っていた押入れの真ん中の棚を外しました。



意外と自分でも簡単に出来ちゃいます。


外してスッキリさせた理由はこれ↓




そして

TOP5のうちの残りの2つはこちらの記事でした。

こちらの記事も人気でした↓

お盆で旅行やお泊りが増える時期なので、iPhoneとAndroid両方使える充電ケーブルが手軽に買えると嬉しいですよね。

私はiPhoneだけど、子供たちのキッズケータイはAndroidと同じ充電形態なので

我が家ではかなり重宝しています。


そして自由工作にもできそうなバスボム作りの記事。

発泡入浴剤、楽しくていいですよね。

好きな型で作れるのも楽しい♪


そして今日は、子供たちと一緒に100均商品で違う工作をしてみました。

自由工作ネタがいっぱいで、子供たち、今年はどれにするか迷いそうですw

明日記事に書きますね♪



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例

 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E