セリアで先日見つけたこれ。


FullSizeRender

子供たちが喜びそうなシリコンモールドで、目玉焼きを作ってみました。

FullSizeRender


油をキッチンペーパーで塗ってから

卵を投入。

FullSizeRender

このままフライパンで焼きます。

FullSizeRender

私は、普通に直に焼くよりもこっちの方が簡単に感じました。

フライパンがあんまり汚れないのがちょっと嬉しいポイント。

シリコンモールドの洗い物は増えますがw

これを、焼きそばに乗せてみました。

FullSizeRender


子供たち大喜び。枠のタイプよりも簡単にできるので




私のようなぶきっちょにはこっちの方がやりやすいです。

次はホットケーキでもやってみようと思います。


枠タイプだけど…こういうのも可愛いですね。



そして…今日は千葉にお出かけしてきました。

理由はまた明日書きますね♪


楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E