セリアで代用できるかなと思った珪藻土マットのスタンドですが

悩んで悩んで、結局これに決まりました。


 

幅がとにかく小さくて形もシンプルなのが気に入りました。




床下収納の枠の上にかぶさらないサイズ。

FullSizeRender

ここの枠に乗っかるとガタガタするので

引っ掛からないのは結構ありがたい。

FullSizeRender

裏にはしっかり滑り止めがついています。

FullSizeRender

スッキリ使えるので満足です♪

FullSizeRender

*2020/12/27追記***
ニトリの珪藻土製品、回収指示が出ているものもありますので、使用されている方はチェックして安全なものか確認してから使用してくださいね。
我が家のは処分しました。
***********


サニタリー関連記事はこちら




楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例




IMG_0584




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


A post shared by elie.エリィ (@elie.snowdiva)



instagramROOMclipもやっています♪