ダイソーでふわふわ商品が沢山出てたので…

いろいろ購入してきました。

FullSizeRender
もこもこのポニーフックは新商品ですね♪


FullSizeRender


スリッパは結構履きつぶすので…

自分の分は毎シーズン買い換えています。


ちなみにこのニット帽は元々300円商品なのですが

FullSizeRender


値下げされていて、100円になっていました。

娘もこういうの大好きなので購入。


他にも、これから使える商品でも去年ものはいろいろ値下げされていたので…


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


気になるものがある方はお早めに♪

そして昨日はユニクロでいろいろ買ってきました。


FullSizeRender


プリーツパンツがすごく気に入って色ち買い。

ピンクのパーカーは娘のですが、置いてみたらなんか色合いが良かったw


150、160なら大人でも着れるのでお揃いコーデにしても良さそうですね♪



話は変わりまして…

DIYer(s)さんのインスタに写真がアップされました。

DIYer(s)さんありがとうございます♪


そろそろ涼しくなってくるので…またラグを敷こうかな…。


楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E