素敵なインテリアのお家やおしゃれカフェのトイレを見て

自宅のトイレットペーパーホルダーも素敵なものにしたいなぁと

思い続けて早数年…

やっと変えてみました!


きっかけは、

可愛いトイレットペーパーホルダーが

意外と安かったからw



送料込みで3400円でした。

2連も、色違いもあります。






ビフォー

FullSizeRender


アフター!!!

FullSizeRender



ビフォー…

FullSizeRender



アフター!!!!

FullSizeRender

なかなかいい感じ♪


グリーンやスマホも置けて便利!

FullSizeRender

FullSizeRender


付け外しも、ドライバー1本でサクッとできたので

とっても簡単でした。

トイレットペーパーホルダーのセット内容はコレ。

FullSizeRender

石膏ボード用のアンカーもついています。

説明書もわかりやすい。

FullSizeRender




元々ついていたホルダーは、ネジ3本でくっついていたので

FullSizeRender


ドライバーでネジ3本外したら簡単に取れました。


FullSizeRender


その穴を使って、新しい物を設置。

FullSizeRender


元々のホルダーがアンカー無しで設置されていたので、

アンカー無しで設置しました。

(真似される方は自己責任でお願いしますね。私はズボラなので省きましたが、アンカーもしっかり付けることをおすすめします。)



FullSizeRender


さらにもう一つ、追加で3つ目のネジを打ちました。

FullSizeRender

このまま使ってみて、強度が弱そうなら、アンカー+ネジ4つにしようと思います。

今のところは問題なく使えています。


FullSizeRender


FullSizeRender


ドライバーでさくっとできたので、10分ほどで完了!

こんなに設置が簡単で、単価も安いなら早くやっておけばよかった…。笑



次はタオルハンガーも変えてみようかなと思っています。




うちとはちょっとテイストが違うけれど…

これのJokerシリーズが低価格なのに可愛い…!!!!



ついつい、シリーズを色々見てしまいました…。

自分で作るのも楽しいけれど、

おしゃれな既製品を付け替えるのも楽しい♪


そして…また100均DIYもしてるので、出来上がったらアップしますね、



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E