プチプラ家電ってお安い分、性能が気になりますよね…。

今回、dodocoolさんの空気清浄機、スティッククリーナーと、homgeekのハンドミキサーの3つを

お試しさせていただきまして…

使ってみた感想です。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


空気清浄機は6000円代、スティッククリーナーは12000円代、

ハンドミキサーは3000円代のプチプラ家電です。(2019.10.26現在)

クーポンもいただいたので、下に記載のクーポン使用だとさらにお安くなります。*有効期限にご注意ください。



スティッククリーナーは…

持った感じ、ちょっと重いかな?と思いましたが…

持ち手が上なので、あまり腰を曲げずにお掃除が出来るのがとっても楽に感じました。

FullSizeRender

それに1.95㎏でそんなに重くもない。

パワーは2段階のサイクロン方式で、かなりパワフルに吸ってくれるので

デグーのチモシーや猫の毛、落ちたトイレサンドも吸ってくれて、文句なしでした。


FullSizeRender
FullSizeRender

一度満充電で家中掃除してみたけれど、充電もバッチリ持ちました。

マルチツールも沢山。短くしても使えるので、洗車にも便利。

FullSizeRender

壁に引っかけて収納するためのツールもついています。

FullSizeRender

FullSizeRender


充電がちょっと面白い形で…

FullSizeRender


ホースを外して、スタンドにさかさまにして、差し込むタイプ。

FullSizeRender

ですが我が家ではこう。笑

FullSizeRender

そのまま挿してますw

嫌でもヘッドが目に入って、お手入れをしたくなるので…ズボラな私には好都合w

FullSizeRender

普段の収納場所は、キッチン横のパントリーです。


ちなみに、ダストカップは水洗いOKです。


ちなみに商品ページとクーポンはこちら
↓ ↓ ↓ ↓



クーポンコード:WBPMSR4Q (¥2000値引き)
有効期間:2019-10-23 22:00 JST~2019-11-02 23:59 JST
※価格表記下の¥1,000 OFFクーポンと併用可能


*クーポンの使い方は、3製品とも、下記画像の手順1と2の作業で適用してください。
IMG_5156



空気清浄機は、とってもシンプルで近未来的なデザイン。

FullSizeRender

操作も簡単で、青いライトもオンオフ切り替えて使えます。

FullSizeRender


子供でも分かりやすい操作なので、これは娘の部屋に。

FullSizeRender

どのインテリアにも馴染みやすいデザインで可愛いです。




クーポンコード:DGO5MW6H  (¥800値引き)
有効期間:2019-10-23 21:00 JST~2019-10-30 23:59 JST





最後の一つは、艶消しステンレスデザインが素敵なハンドミキサー。

FullSizeRender

スクエアデザインがなんだか好きなデザイン。

パン生地などの重ため生地用の付け替えパーツもついています。


FullSizeRender

5段階と、ターボ付き。

FullSizeRender

ターボは気持ち強くなります。

立てて収納できるのが気に入っています。これもなんだか雰囲気が近未来的。

FullSizeRender
ダイソーの取手付きプラケースに入れて、吊り戸棚の中に収納しています。


このハンドミキサーで、生クリーム泡立ててクレープを作りました。

FullSizeRender
クレープって包むの難しい…w




クーポンコード:6NRTF82A  (¥656値引き)
有効期間:2019-10-24 18:00 JST~2019-11-6 23:59 JST



3つとも、値段以上の価値はある感じでした。

特にスティッククリーナーとハンドミキサーが良かったので、沢山使おうと思います。


気になる方は、クーポンの期間が短いので、ぜひお早めに見てみてくださいね♪


家電関連記事はこちら










楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E