先日の耐熱ガラス食器と耐熱計量カップに続き…




また可愛いガラス食器をダイソーで見つけてしまいました…。

IMG_5646


IMG_5650

木の蓋キャニスター。1個200円で、ガラス製です。

IMG_5642

330mlと、580mlがあります。

IMG_5643


木の蓋にはシリコンゴムのパッキンがついているので

完全密閉ではありませんが、しっかり止まります。

IMG_5649


この木の蓋の色合いが、ドンピシャで好みなので

即買いしてしまいましたw


ナチュラルインテリアや北欧インテリアにぴったりな、

木の自然な色味です。

IMG_5647

とりあえず余ってたマシュマロを入れてみましたが

ティーバッグを入れるか、調味料系を入れるか、何に使うか迷っています。

何個か並べて置きたい!

おやつを入れて、ちょっとずつ摘まむ用にしても良さそうですね。

定位置が決まったらまたアップします。


IMG_5651


ちなみに、こちらは食洗機、レンジ、冷凍、熱湯はNGです。


キャニスターって可愛いからついつい手が伸びちゃうんですよね…。

けどこの値段で、木の蓋デザインのキャニスターが手に入るのはかなり嬉しい!



雑貨屋さんで購入すると、デザインも機能も素敵な分

ちょっとお値段するので




ダイソーでお安く買って、ガンガン使う方が

ガサツな私には合っているので、ありがたい限りです。笑



ちなみに耐熱ガラスの計量カップは、忙しい時にテンパって落として割ったので…

実は2個目を使っていますw



けど、2個目を買うぐらいデザインが気に入ってます。(*´ェ`*)


ガラス以外にも、セリアのプラ食器達も気に入って使っています。





これに関しては、だいぶ在庫が潤ってきたようで、レアではなくなりました。


めちゃくちゃ気に入っているので、追加で買えるようになって嬉しいです(*´ェ`*)


楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E