昨日は除菌グッズのリピ買い商品を書きましたが…

今日は、ダイソーとセリア商品でリピ買いした物をご紹介。

見た目が可愛くて購入したけど、使ってみたらなかなか便利だったものです。


ダイソーの、アニマルキッチンクリップ

アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ


アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ


と、セリアのネコクリップ。


アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ


これがなかなか可愛いし使いやすくて、

普通の袋クリップより使っています。

↓普通の袋クリップ↓


これも便利だけど…

アニマルキッチンクリップの方がささっと使えて、好きになりました。


アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ

シンプルだけど、北欧っぽい可愛さがあっておしゃれ。

アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ

白猫・黒猫も可愛い。

アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ



ダイソーのアニマルキッチンクリップは、平べったい形が良いのか、バネがよいのか…

とってもつかみやすくて、使いやすい。

FullSizeRender
このチーズあられ美味しくて好きなんです。


なので、すぐ使えるようにキッチンの一番取りやすい位置にスタンバイさせてますw

ジョアン 発酵乳酸除菌シート ノンアルコール除菌スプレー

ジョアンの横。

セリアのソーダグラス風のコップに入れています。

アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ

すぐ取れるし、使い終わったらポンっとここに放り込むだけなので楽。


セリアのネコクリップは、挟みやすさは普通ですが

形と丸みが可愛いので

キャットフードに使っています。

アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ


ささっと折って止めるだけなんですが

クリップが可愛いのでなんかテンション上がりますw


気になる方は是非ダイソーとセリアで見てみてくださいね。


猫さん乱入w

アニマルキッチンクリップ ダイソー セリア ネコクリップ


ちなみにエサは後ろのCATキャニスターに入れています。



ホーロー缶って本当可愛い♪



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪