ブロガー友達のmaikoちゃんが教えてくれた

ダイソー商品がありまして…。



ポストタイプ限定ですが

金属アレルギーの人でも、好きなピアスを楽しめる!

ノンアレルギーピアスカバー。

IMG_5937


ピアスにかぶせて樹脂ピアスのようにするタイプ。

IMG_5936


これなら金属アレルギーの方でも素材を気にすることなくピアスを楽しめますね♪


IMG_5935

FullSizeRender



ピアスホールと首回りだけはすごく金属に弱くて、すぐに荒れてしまうのですが

これなら大丈夫。

IMG_5938

ちなみに、ピアスはARC.さんのもの。




大人なおしゃれピアスがたくさんなので、ぜひ見てみてくださいね♪

こっちもARC.さんの♪
IMG_5934



金属アレルギー酷くて、あんまりおしゃれなのが楽しめなかったので嬉しいー!

maikoちゃんとダイソーに感謝!



お値段は上がりますが…

塗るタイプのメタルコートもあります。




こっちは、ピアスではなく体に塗って予防タイプ。



ネックレスや指輪の金属アレルギー対策にはこちらの方がお手軽そうですね♪



アレルギーやピアス関連記事はこちら





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪