ウェブポ(年賀状総合サービス)


昼間もだいぶ寒くなってきたので…

リビングの冬支度。

ニトリでいろいろ揃えました。

リビング ホットカーペット ニトリ ビーズソファ無印


無印の人をダメにするクッションにニトリのナチュラルカラーのカバーをかけていましたが

冬仕様で、Nウォームのファー素材のクッションカバーに変更。

Nウォームビーズソファ専用カバー大サイズファーニトリ


中身は無印だけど、全く問題なく使えています。


無印は品質最高なのですが、色が好みの物がなくて…泣

なので、中身だけ無印。

Nウォームビーズソファ専用カバー大サイズファーニトリ

このもっこもこ、質感も色もめちゃめちゃ好みで!

ニトリ店頭には見本だけでいつ行っても売り切れなので…ネットショップで購入しました。



Nウォームビーズソファ専用カバー大サイズファーニトリ


Nウォームビーズソファ専用カバー大サイズファーニトリ


手触り最高♡

毛足の長い方のふわっふわの生地が伸びます。

Nウォームビーズソファ専用カバー大サイズファーニトリ


このビーズソファ、字幕の海外ドラマを見る時や、ゲームをするときに

ちょうど良い位置で見れるので

我が家ではなくてはならない存在になっていますw

普段は主に子供たちが陣取っています。

IMG_6317
宿題終わってスプラ中…。ちょうどロード画面で真っ暗。


そして床も、ホットカーペットにしました。

ニトリホットカーペットアルミシート2㎜


アルミシートも一緒に購入。



ニトリのホットカーペットにした理由は、値段もあるけど、6時間後自動電源オフだから。

ニトリホットカーペットアルミシート2㎜


つけっぱなしで忘れちゃっても、6時間で防げるのがありがたい。

以前の物はずーーーーっとつけっぱなしになるタイプだったので

消し忘れて長時間お出かけした日にはもう、後悔の嵐でしたが

これならまだ良いかなとw



アルミシート、ホットカーペット、白いカーペットの順に敷いています。


ニトリホットカーペットアルミシート2㎜

アルミシート+ホットカーペットだとさらに厚みが出るし暖かい♪

IMG_6307

アルミシート、4㎜もありましたが、2㎜でちょうど良かったです。


ちなみにカーペットは楽天の激安カーペット。めちゃめちゃ満足してます。





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪