ウェブポ(年賀状総合サービス)



先日Woman.CHINTAIさんに掲載されたタイルのカフェボードを

 



ダイソーとセリア商品で作りました。

IMG_7122

ハンドルウッドカッティングボード ダイソー セリア リメイク



これ、ほぼほぼ貼るだけなので、本当に簡単です。

カットするのは転写シールのみw


材料は…

IMG_7109


*ダイソー ハンドルウッドカッティングボード

*セリア タイルシール(正方形の物)

*転写シール(お好みの物。写真のはダイソーのを使いました。)

使った道具

*はさみ

*転写シールに付属の木の棒

転写シール以外にも、スタンプを押したり、直接文字を書いてもOKです。






作り方は、本当に簡単!


カッティングボードを用意して、位置を決めてタイルシールを貼り付けます。

FullSizeRender


IMG_7116

ぴったり貼れたら、今度は転写シールを用意して、貼りたい部分をハサミでカットします。

IMG_7118


貼る位置を決めて、しっかり転写します。


剥がす時は、いきなり剥がさずに、やさしくゆっくり。

ちゃんとくっついているか確認しながら剥がしてください。

IMG_7119

転写できたら、しっかり押さえて剥がれないように定着させて完成です。

色が無垢以外が良い方は、水性ニスやペンキなどで色を付けてもOKです。

お好みのインテリアに合う色で作ってみてください♪

ハンドルウッドカッティングボードセリア タイルシールカフェボード


ちょっとした小物やおやつを乗せても可愛いです。

写真を撮ったり、インスタ映えを狙っている方は撮影資材に使っても良いと思います。


こんな感じでネイルを置いてみたり♪

ネイルラボ ジェルネイル マニキュア型 



なかなかあると便利なカッティングボードなので、気になる方は是非♪


ちなみに乗っけているネイルグッズはこれです↓




他にも貼るだけシリーズ、いろいろ作ってます。

大きさ違いであってもなかなか便利です♪




木箱に貼っても可愛い。



こっちはタイルシールじゃないけど、貼るだけリメイク。
これからの季節に便利な大掃除にも使える100均グッズです。





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪