セリアでクリスマスバージョンの、上品で可愛いマスキングスティックシールがあったので

クリスマスバージョンのフードピックを作りました。


作り方はこちら↓ 超簡単。





クリスマス フードピック クリパ お弁当 セリア 100均


クリスマス フードピック クリパ お弁当 セリア 100均


使ったのはセリアのクリスマス柄の

マスキングスティックシール。

クリスマス フードピック クリパ お弁当 セリア 100均



28片入っているので、100円で28本分作れます!!コスパ良い!笑

これでまだ半分。↓

クリスマス フードピック クリパ お弁当 セリア 100均

白&ゴールドの組み合わせが

可愛いけど、大人っぽくも使える感じでとっても好きです♪

ちょっとクリスマス気分にしたい時や

おもてなしにも良いですね♪


私はミートボールに刺しましたが

クリスマス フードピック クリパ お弁当 セリア 100均


ポテトや、フルーツやマシュマロなどいろいろピンチョスにしても可愛いので

気になる方は是非♪


カラフルなマステで作っても可愛いです。

 


他にも大人可愛い100均のクリスマスグッズを見つけたので…

また記事に書きますね♪

全然関係ないけれど…シュールな小人ピックを見つけてしまったw



増員バージョン



これは普通に可愛らしいピック↓

ほっこり系♪



12月までもうあと数日!

アドベントカレンダー作りに挑戦してみたいけど、手の込んだ難しいのは無理!って方は

ぜひこれにチャレンジしてみてください(*´ェ`*)封筒をカットすればできちゃう。



↓こっちはもう少し手数の多いテトラパックバージョン。



ミニチュアガーデン作り、余裕がある時にまたやりたいな♪







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪