さぁ今日から12月!!

イルミネーションが街に溢れる季節ですね♪


先月の人気記事、1番はダイソーの北欧っぽいナチュラルなキャニスターでした。



これ、現在はちょっと増やして、今はこんな感じになっています。

木の蓋キャニスター キッチン収納 カップボード 見せる収納


木の蓋キャニスター ダイソー キッチン くず湯


やっぱり可愛い…!これ買って大正解でした。

中身は意外と昭和感たっぷりなものが入っていたりするのですが…

木の蓋キャニスター ダイソー キッチン くず湯

マツキヨのしょうがくず湯w 味は得意ではないけど冷えを感じた時に飲んでます。


キャニスターのおかげであまり目立たず収納で来てます。

しかもよく見れば中身がすぐわかる。


ちなみに下の大きいガラスキャニスターは、以前はシリアルを入れていましたが

今は餅が入っています。

IMG_7957


朝ごはんにお餅率高いので、シリアルをやめてお餅にしました。

キャニスターに入ってると餅っぽく見えないから不思議。笑


隣にあるのはソーダストリーム。

炭酸大好きなので、レモン汁を入れて毎日飲んでます。





話は変わりまして…

11月アップした人気記事の2位以下はこちらでした。↓


このNウォームのクッションカバー、本当にじんわり暖かい!

おしりから温まるので、さらにダメになれます…w


3位はこれ。

なついてくれているけどさらにモテたいと思った結果。笑

ちなみに空カフェのイッチャマンもで試してくれました!




4位は、金属アレルギーの人の強い味方!今日もこれ使ってます。

ピアスも可愛いので気に入ってほぼ毎日つけてます。
お出かけのテンションも上がる♪


5位はこれ。アナ雪2っぽいリボンを見つけたので、リボンのヘアゴムを作りました。

娘、すごく気に入っていて、毎朝、高確率でこのリボンを選んできますw

作り方もすっごく簡単なので、親子ハンドメイドにも。

クリスマスプレゼントにも良いかもしれません♪


ディズニーに付けていっても可愛いだろうなぁ。

ディズニー関連で…こちらの記事もよく読まれています。


ステラルーやダッフィー達のハーネスやスカートも作りました。
 

 

実際に使った記事はこちら↓




ヘアゴム関連で…こちらの記事も良く読まれています。

 

チュールって女の子らしくて可愛いですよね♪

大人になるとなかなか可愛らしい物とは縁遠くなるので…

小さいうちは、思いっきり可愛い物を沢山つけてほしいという願望も込めてたり。笑



これからの時期に役に立つ、100均ダブルガーゼマスクの簡単な作り方はこちら↓

給食マスクにも♪我が家は給食用マスクにしています。

今年はなるべくみんな体調を崩しませんように…!!







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例