ダイソーやセリアでみつけたそっくりさん。

今までは無印そっくりさんが多かったのですが






今回は、ダイソーでイケアそっくりさんを発見!

IMG_1030


IMG_1024


4wayで使える、キッチンタイマー。

これが200円って凄い…!!!!

IMG_1029


他にもグレーと黒がありました。

FullSizeRender



4wayなので、温度計、タイマー、アラーム、時計&カレンダーの機能で

イケアのクロッキスと同じ機能!

IMG_1025



タイマーは、タイマーの面を上にすると自動でカウントが始まるので、

パスタをゆでる時やカップ麺の時に倒すだけなので便利。

うちは茹で時間が3分のものが多いので、3分にセットしています。


IMG_1026

IMG_1045

IMG_1027


時計は見やすくて好きなので、アナログ派なので、

普段はキッチンのアナログ時計の横に、温度計として置いて

タイマーで使いたい時に横に倒して使っています。



IMG_1046



シンプルデザインでインテリアにも馴染むし、

多機能でプチプラって最高ですね♪


冷蔵庫に貼るタイプのアラームを使っていましたが

こっちにのキッチンタイマーに変更!


IMG_1028

さりげなく置けるので気に入りました♪


色もグレーを黒があるので、いろんなインテリアに使えますね。

気になる方は是非ダイソーへ♪


他にも、今話題のair podsのカバーもあってビックリ。

FullSizeRender

なんでも揃っちゃいますねw


ちなみに私のはこれ。



使いやすくて手放せません。

IMG_5143

airpodsカバー、ダイソーのも色違いとか柄違いとかいろいろあったので

気になる方は見てみてください♪



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪