まだ寒い日が続きますが

春用バッグを新調。

IMG_2240


大好きなフリルハンドルのバッグの、キャンパス生地バージョン。


IMG_2244
楽天premiumpartnerさんからのモニター品。



実はこのシリーズ3個目なのです。2個あっても、また欲しくなる。本気で。

それぐらい気に入っています。

以前のはこちら。ファータイプとカゴバッグタイプ

 

 





大き目で、たっぷり入ります。

IMG_2248


iPadも内ポケットにすっぽり。

iPadを入れても良いように、内ポケットには薄いウレタンパッドが使われています。


IMG_2250




大容量なので、荷物が多い日はもちろん、急にスーパーで沢山買っても大丈夫w

このフリルハンドルが柔らかくて手触りが好きだったりします。

IMG_2247

縫製もしっかりしているので丈夫。

前の2個もかなり重い物を入れていることが多かったですが、ほつれなども無く、

丈夫さの面でも、とても気に入っています。

ホリデイラブというドラマにもこのフリルハンドルバッグが使われているそうです。




持ち手がロングバージョンや、サイズ違い、

カスタムでリボンも売られています。




気になる方は是非見てみてください。


このバッグもそうなのですが、

このショップのバッグミュージアム HAYNI ヘイニさん、

他にもいろいろドラマ提供品を販売されているそうです。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
「モトカレマニア」「G線上のあなたとわたし」「まだ結婚できない男」
「4分間のマリーゴールド」「ニッポンノワール」等など…



プチプラから本革でしっかりバッグまであります。

↓ 気になる方は是非♪ ↓

  




楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから







 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E