バレンタインももうすぐですね♪

一足先に、デンマークのノードグリーンさんnordgreen.jp)から

バレンタインプレゼントをいただきました。

FullSizeRender

デンマークの巨匠ヤコブワグナーさんデザインの腕時計ブランドです。

FullSizeRender

これはPhilosopherというシリーズで、秒針も日付もついています。


シンプルだけど欲しい機能はちゃんとついている、

見た目も機能も両立している、北欧らしさのある腕時計です。

IMG_3759


文字盤の周りのゴールド部分、

よく見ると、つるつるではなくヘアライン仕上げなのがとっても気に入っています。

FullSizeRender

私は、40㎜ゴールド×ネイビーナイロンにしましたが、

FullSizeRender


他にも、シルバーやガンメタル、文字盤がブラックなのもあります。

FullSizeRenderFullSizeRender



ベルト部分は、レザーやゴールドメッシュ、シルバーメッシュ、カーキのナイロンなどもあり

組み合わせをいろいろ楽しめるのも良いですね。


FullSizeRenderFullSizeRender



基本的にユニセックスデザインなのですが…

メンズはクロノグラフ機能もついている、Pioneerシリーズがあり、

そのクロノグラフが本当にカッコいいのです。ジェンダーレスなデザインなので女性にも。

FullSizeRenderFullSizeRender


他にもいっぱい種類があるので…気になる方は是非見てみてください♪

こちらからご覧いただけます ↓ ↓ ↓



今なら、15%オフになるクーポンコードもありますので

バレンタインやホワイトデーのギフトにいかがでしょうか♪

クーポンコード(15%OFF、4/30まで有効):ELIE

nordgreen.jp

本物の北欧製品って、なんだかテンション上がりますね♪

IMG_3766

IMG_3762

毎日つけて大事に使います♪



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例