先日セリアで見つけた、貼ってはがせる吸着シート

ダイカットマグネットホルダー。

IMG_5138

マグネットなので、磁力でくっつく物を

ペタッと貼って収納して置けるステッカーです。



これを、サニタリーに使ってみました。


IMG_5130

サニタリー全貌はこちら



この細い方の鏡の裏にペタッと。

IMG_5135


そこに、よく使うヘアピンやヘアクリップをくっつけて収納。

IMG_5133

ここなら、ヘアセットしながら取れるし、収納も楽。

しかも省スペース!



マグネットホルダー自体も簡単に貼って剥がせるので

貼り直しも出来ますし、跡が残りにくいのも良いですね。


ちなみに水濡れもOKです。(洗剤や漂白剤等はNGです)

他に、ペンギンの形とクマの形がありました。



そして、最近とっても便利で愛用している物がコレ!

IMG_5127

マーナさんの、磁石で壁にくっつくマグネット湯おけ。

IMG_5125
マーナさんからモニター品でいただきました。


錆びないラバーマグネット仕様で、マグネットが付く所にくっつきます。

お風呂の壁にペタッとくっつけられるので

FullSizeRender

床にも湯おけにも汚れが付きにくいのが嬉しい♪

IMG_5124


子供も持ちやすいサイズ。

直径約22㎝×約7.6㎝です。



床に直置きの物が減るとスッキリして嬉しい♪


お風呂の椅子もくっつけたい…と思ったらホルダーがあったので、検討中です。





サニタリー関連記事はこちら








ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例