今日はとっても暖かい日でしたね♪

卒園&卒業式だった方々、おめでとうございます(*´ェ`*)

道端のお花が綺麗に咲いていました。

FullSizeRender

FullSizeRender


今日は、ちょっと前に購入したセリアの

プリザドライボトル スターフラワーという商品がとっても可愛かったのでご紹介。

IMG_6161

ボトルの中に、ドライフラワーと、巻いた手紙が入っているデザイン。

手の込んだハンドメイド風。これで100円は驚きです。

可愛いですし、コスパも最高でびっくりしました。

クラフト紙のパッケージで店頭に並んでいます。

IMG_6167

裏側。
IMG_6166


ぽんっと置いて飾るだけでとっても可愛い。

IMG_6165


IMG_6162

リビングダイニングのDIYで作った飾り棚に置いてみました。

IMG_6163

3つくらい並べて置いても可愛いと思います。

ちょっとやりたいことがあるのでリメイクに使うかもしれませんが

今はとりあえずこのまま。

本当に可愛くてしばらく眺めてましたw

IMG_6160


気になる方は是非セリアで探してみてくださいね♪


ドライフラワーのボトルって本当可愛い…



材料を集めて自分好みのを作るのも楽しいですね♪






ちなみにDIYした飾り棚はこちら


3つ並んでいる小瓶多肉はこちら





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例