今日は寒いですが、日差しはいい天気ですね。

ご卒業の方々おめでとうございます。

私の近所のお友達も今日が卒業式で、可愛らしい袴姿を見せてもらい、ほっこりしてきました。

子供は大きくなるのが早いですね(*´ェ`*)

まだ3年あるけど、きっと我が子もあっという間に卒業しちゃうんだろうなぁ…。


さてさて本題です。



なぜか保冷バッグの、可愛い物を探すのが好きで

いろいろ見つけてきてしまうのですが…

コストコとスーパーのハシゴ率が高くて良く保冷バッグを使うからかな?w

過去の保冷バッグたちの一部。






今回のは本当に本当に可愛い!!!!

今までで一番気に入っています。

IMG_6547

草っぱらにお弁当を持って出かけたくなるような可愛いデザイン。

OMNESオムネスの、柳キャンバスランチバッグ。こちらはSサイズです。

楽天premiumpartnerさんからのモニター品でいただきました。





下のカゴ部分がちゃんと柳なので、丈夫ですし自立もしっかり。

保冷だけでなく、保温も出来るので…

出来立ての暖かい物を食べてほしい!なんて時にも使えますね♪


保冷剤を入れるポッケもしっかりついています。

IMG_6544

サイズは、Sサイズで約22×24.5×14.5㎝です。

大体二人分ぐらいのお弁当か

一人分のお弁当と水筒+オヤツなどを入れて少し余裕あるぐらいの容量です。


IMG_6543

中に入っているのはこちらのミューファン抗菌お弁当箱。


高さがあるので、つぶれやすい物でも余裕で入るし、

バッグ自体がしっかり自立してくれるので

つぶれる心配も少ないと思います。

IMG_6624

このデザインなら、普段のバッグとしても使えそうです。

これから暖かくなってきて痛みも気になるので

お弁当だけでなく普段の買い物にも使おうと思います。



運動会などの学校行事や、親子遠足、家族でのお出かけなどに使いたい方は

Lサイズがおすすめです。




お値段も、Sサイズで2千円代、Lサイズでも3千円代なので、お手頃価格。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪


そして、もう1つご紹介。


封を開けると止まらなくなるラスク…。

IMG_6545

ショコラパンシュガーラスク。


こちらも楽天premiumpartnerさんからのいただき物。


これが、甘すぎず、苦すぎず、絶妙なのです。

薄めのカットのラスクなので、噛みやすく歯ごたえも良いですし、小さなお子さんでも食べやすそう。


ちょうど良い量の食べきりパックになっているので、贈り物にも良いと思います。

他にも、ガーリックみそごま、ガーリック黒コショウ、コンソメチーズなどなど種類が沢山あります。




卒業・入学や母の日ギフトにもいいかもしれません。

私は一気に食べきってしまうので…小分けになってなかったら危なかったですw

きっと一瞬でなくなるw


IMG_6546


ちなみにカフェトレーは、簡単DIYで作って
ダイソーの塗料でアンティーク風に仕上げた物です ↓



マグとお皿はセリアです。



この組み合わせが好き♪


ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例