キッチンカウンターの下の、簡単DIY本棚に



セリアの収納缶を乗せて絆創膏などを収納しているのですが…




またまた可愛い木目調フタの収納缶が!!

IMG_6957


IMG_6954

IMG_6953


今度は角型ロゴです。

IMG_6958

サイズは、約8㎝×約8㎝×高さ10㎝です。

よく使う、頭痛薬や鼻炎薬などを入れて

カウンター下に置くだけ収納をしています。

IMG_6959
片頭痛持ちなので、頭痛薬はかなり大事。


IMG_6960

IMG_6967

ここなら、頭が痛い…なんて時にさっと取ってすぐ飲めるのでかなり便利です。



その他の薬は、パントリーに収納しています。



最近、蓋だけ木目が凄く好きで、至る所に増えてきていますw


揃えて並べると、ナチュラル感がアップして可愛いのも良いところ♪


鉄板の組み合わせなので…

北欧風やナチュラルな感じでオシャレにしたいけどどうしていいかわからない!!!

なんて方は、まずはこういうもので揃えていってはいかがでしょうか。



話は変わりまして…

まだ気温は低めですが、紫外線はかなり強くなってくるこれからの季節。

今年からは少し成分も気にして日焼け止めでケアをしてみようってことで

これを使い始めました。

IMG_6966


ノンケミカル日焼け止め。

レモングラスの香りで、使い心地はハンドクリームのよう。

かなり気に入りました。

ポーチにもすっと入れられるサイズなので持ち歩きにも便利。




楽天premiumpartnerさんからのモニター品なのですが

これは無くなったらまたリピ買いしようと思います。それぐらい好き。

30日返金保証もあるので、(2020.3.30現在)

気になる方は是非見てみてください。




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例