以前、服のサイズを計測したZOZOスーツ。




そのZOZOスーツの靴バージョン、ZOZOMATが出ていたので…

アプリから注文!(無料です)

届いたので、早速計測してみました。

足の細かいサイズってなかなか測る機会がないので、自宅で計測できるって嬉しい♪

1つのアカウントで5人まで計測&登録できます。

IMG_7747

四つ折り。薄くてつるっとしたマットです。

IMG_7745

広げると割と大き目。リモコンで比較。

IMG_7744

足の計測には、スーツと同じくアプリが必要です。

IMG_7746


マニキュアなどを塗っている場合はござが出る恐れがあるのでオフしてから計測。

IMG_7748

アプリを起動して、指示に沿って計測します。


FullSizeRender
このアプリがなかなか親切。

指示に従って写真を撮影するだけで、あっという間に計測完了。

IMG_7631


え、もう終わり?というくらい簡単でした。


IMG_7632

こんな感じで、立体的に細かく結果が出ます。


IMG_7633IMG_7634
IMG_7635IMG_7636

IMG_7637IMG_7638


結果は、画面内でぐるぐる回して見れるので、それもまたちょっと面白いw

息子と娘の分も計測。
FullSizeRenderFullSizeRender

比較対象がいるとおもしろい!!!!!w

子供達も嬉しそうでしたw



そして、結果を知って満足…ではなく、

ZOZOタウン上の商品の相性の良さなども調べて一覧にしてくれるので

靴のサイズで失敗をした!!なんてケースが減りそうです。

15歳以下の靴はまだ準備中だそうです。測るだけでも楽しかったのでOKですがw

IMG_7639IMG_7640

IMG_7641IMG_7642


試しに、2足購入してみたので…届くのが楽しみです♪

届いたらまたご報告しますね♪


届いた感想記事はこちら↓ ↓ ↓




小さなお子さんの脚の計測なら、フットメジャー自体を購入が良いかもしれません。

割と安価で売っていました。安いのは500円以下…びっくり!





話は変わりまして…

ずっと自宅なので、最低限の買い出しの時ぐらいは気分転換がてら、おしゃれしたい!

ってことで、食料買い出しの時はピアスなどのアクセサリーでテンションを上げていますw

マスク着用なので、メイクは薄めですがアクセはしっかり。

IMG_7751
モニターをさせていただいているJewelVoxさんの
淡水パールのピアス色が変わるズルタナイトのネックレス着用です。


気を付けるところはしっかり気を付けて、ちょっとでも明るく!がモットーなので

服装も、アクセも明るく♪


ちなみに、JewelVoxさんの公式サイトオープン記念キャンペーン、まだ開催中だそうです。

自宅待機中の気分転換にのぞいてみてはいかがでしょうか♪

*公式サイト新規会員登録で100ポイントプレゼント

https://jewel-vox.co.jp/

*LINE友だち限定で全品10%OFFクーポン配布中♪

https://line.me/R/ti/p/%40eus7899p
VOX様_600_150_blogger

*OUTLET SALE開催中で、MAX70%OFF&プチプラアクセが380円~だそうです。

今までのJewelVox関連記事はこちら↓


 
 
 






ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例