ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


緊急事態宣言が全国で発令されましたね。

元々東京は発令されていたので、我が家はすでに自粛中であまり変わりはないのですが


Amazonなどが置き配になったり、そういった点で変化がありまして

宅配業者さんの負担や、荷物の安全面の対策を含め

我が家に宅配ボックスを導入しました。

置き配がスムーズにできれば、宅配業者さんも、受け取るこちらも楽だし、

色々なリスクも下げられるかなと。



インテリアに馴染む可愛い木目とホワイトのツートンタイプにしました。

FullSizeRender


宅配ボックスって10万単位でしか買えないと思っていたのですが

簡易タイプなら数千円から数万円で購入できるんですね!

しかも可愛いのが沢山…!!



お安い折りたたみタイプも。


大型でもお安いし、使わない時は収納ボックスになるコンテナタイプも。



見た目や機能が良いものはお高いけど…とっても可愛い…!!!!

↑ 凄く可愛いけど、こちら2つは完全に予算オーバーで諦めましたw 


話は戻りまして…

我が家は備え付けだったポストが小さいタイプで、入らないと手渡し対応だったので

A4の箱も余裕で入るよう、ポストも一緒についているタイプに。

FullSizeRender


FullSizeRender

鍵もちゃんと付けられる仕様です。

宅配ボックスも広々。

取り出し口は、幅約36.5×高さ51cm、内寸は幅約44×奥行29.5×高さ56cmです。

FullSizeRender


マグネットで付けられる印鑑と鍵ホルダー、宅配業者さんへのメッセージプレートも付属。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

防犯面でも安心ですね♪ 鍵は2本ついています。

FullSizeRender

子供達は庭に出るたびに中を覗くのが楽しいようですw

今はそんなにしょっちゅうオンラインショッピングしてないけどねw


先日作った、すのこ看板を
庭からこっちに持ってきて並べても、可愛いかなぁなんて思っています。


玄関マットはとりあえずのダイソー商品をずっと使っていますw

なかなか気に入るのが見つからない。

玄関の内側はこちら




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例