ハンプティーダンプティーのアンバサダーを務めさせていただいておりまして…


アンバサダー4月のおすすめ品がこちら。

重炭酸湯の薬用ホットタブ!!

「薬用ホットタブ重炭酸湯 Classic 90錠」です。



IMG_8439
ハンプティーダンプティーさんからのご提供品です。

中身はコロンとした白いタブレット。

IMG_8438

基本的な使い方は、200Lの41℃以下の温度のお風呂に4錠投入するだけ。

ぬるめのお湯に、ゆっくり15分以上の入浴がおすすめなんだそう。

FullSizeRender

入浴剤としてはもちろん、シャワーヘッド内に入れて重炭酸シャワーにしたり

洗面器に1粒いれて、重炭酸湯で洗顔、なんて使い方も出来ます。

FullSizeRender

タブレットを入れるとお湯がトロンとした感触になるので

なんだか楽しくて、ちょっと癖になりそうです…w


入浴は、15分くらいしてみたのですが…

いつもより汗もかいて、しばらく暖かくてほかほかでした!

お湯が柔らかくなったような感じもありました。

FullSizeRender

重炭酸湯の効果は、美肌、美髪、温浴効果等いろいろあるのですが…

血行促進効果で、体温UP効果も!!


体温アップと聞いてもあまりピンときませんが…

体温を1度上げると、なんと免疫力が約5倍にアップするといわれているそうです。



こんな時期なので、なるべく病気に負けにくい体作りをしたいですよね。

定期的に重炭酸湯にゆっくり入ろうと思います。

これで免疫力アップできるといいな♪



自分へのご褒美はもちろん、プレゼントにも。

店舗に行かなくても、オンラインショップで購入できます。


ちなみにお手頃な9錠、45錠タイプもあります。





公式HP:https://www.humpty-dumpty.jp/shoplist/


その他のハンプティーダンプティーの記事はこちら







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例