今日は近況的なお話を…。

自粛生活なので、家でおやつを作ったり、ものづくりをしたり、のんびり過ごしております。


FullSizeRender

ふと食べたくなって、バケットでつくったフレンチトースト。お皿は全部100均です。





そして、今スイッチで話題の”あつまれどうぶつの森”、我が家もみんなでやっているのですが…




空カフェイッチャマンもあつ森を楽しんでいて

自粛などの関係で、3月にイッチャマンと遊ぶ予定が頓挫してしまったので

あつ森で会いに行くことにしました。

会話は、スマホアプリでボイスチャットを利用。

電話しながら一緒にゲームをする感覚です。

IMG_8708

博物館でまったり。

IMG_8706

家政婦は見たごっこw

IMG_8707

そしてイッチャマンデザインのマグカップが可愛かった!!!

IMG_8709

これ商品化してもらいたいなぁ…。


自粛でなかなか会えないけれど…こういう会い方も良いですね♪

まったり世間話をしながら遊びました。


子供達も、同じ学校のお友達とボイスチャットで会話していたりするし

ゲームもなかなか捨てた物じゃないですね(*・ω・)ノ


もちろん、やるべきことはちゃんとやってから前提でね!!笑


ちなみにイッチャマンのあつ森の使い方も素敵。




自粛中で飼い主がずっといるので、猫さんもケージから出ている時間が多くて

でろーんとりラックスしております。

FullSizeRender

踏んじゃうよw

FullSizeRender


落ち着くまでの間は、とにかくのんびりゆっくりリラックスして

無理せず過ごす事にしようと思っています。

皆様も、体調崩されないよう、ご自愛くださいね。





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 

ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例