結構前に、友達が簡易コンロでバーベキューをしていたのを見て…

我が家もやってみました!


インスタントコンロでバーベキュー!!

IMG_8916


この箱に、

網、コンロ、スタンド、着火剤、炭

が入っています。

IMG_8915

IMG_8914


ちなみに、もっと大きい4-5人用も売られていました。

ちょっと前に食料品ついでに購入したもの。

FullSizeRender

FullSizeRender


これでワンコインって凄い。


早速セットして、お庭でバーベキュー。

IMG_8913


網は固定されているので、着火マンで上から点火。

IMG_8912

*プラスチックや木など、可燃性のテーブルの上には置かないでくださいね。注意書きをよく見てご使用ください。

しっかり燃えて炭にも火が付きました。

IMG_8911

IMG_8910

ささっとランチにバーベキューするにはちょうど良い感じ。

IMG_8909

何も乗っていないとこんな感じ。

IMG_8908

丸っこい炭が入っています。


コンパクトサイズなので、準備も後片付けも楽ちんにバーベキューが出来て300円って凄いですね。

火力は強い方ではないので、本格的にバーベキュー!という方には物足りないかもしれませんが

ささっと簡単に楽しみたい方にはこれでちょうどいいかもです。


楽天にもプチプラインスタントコンロがありました。




おうちアウトドアが流行っているので…気になった方は是非チェックして見てみてください♪


おうちテントも流行ってますね♪




個人的にはおうちティピーがおすすめですw

 




お庭関連記事はこちら








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例