今はリメイクシートでレンガや板壁が多い我が家ですが…

以前はリビングに、ウォールステッカーを沢山貼っていて

81d95d22
右側の壁に沢山グリーンを貼っていました。




今は外したのですが

セリアに素敵なウォールステッカーを見つけたので

IMG_9041


久っぶりにウォールステッカーを貼ってみました。


何もない階段の壁に…

IMG_9040

ペタッと。

IMG_9039

IMG_9037

これがとってもいい感じ!

水彩タッチで、本物っぽさがあり

雰囲気にばっちり馴染んでくれました。

IMG_9036


私は階段の空きスペースに貼りましたが…

普通にお部屋やトイレ、サニタリーなど、

いろんなスペースに貼れますし、とっても可愛いので

これはかなりおすすめです。


組み合わせ次第でいろいろアレンジできそうなのも楽しい。

IMG_9041


お部屋にアクセントが欲しい方や

観葉植物のお世話が苦手な方、

ペットや小さなお子さんがいて植物を置けない方にも良さそうです。


リビングに使っていたのはこちらのシリーズ↓





窓に貼るのも可愛いですね♪

リメイクシートとの合わせ技も素敵になりそうです。



リメイクシート関連記事はこちら…








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例